みなさんはじめまして
KING HIROです。
もともとはアメーバとかでブログやってたんですがね、
画像とかなんだかんだのサービスのクソさにいい加減腹立ったんで、
こちらでもやらさせていただきます。
趣味はオーディオいじり、サイクリング、そして鉄道関係
主に模型やら撮り鉄やってます。
| 兵庫駅にて 77レ |
| 名神クロスにて |
| 山崎にて |
| 湖西線・小野にて |
| 湖西線・大津京にて」 |
| 山崎にて・謎の単機(ロンチキだったかな) |
| 山崎にて |
結構写真とってきましたw
この前、念願の一眼レフを購入したんですが、
いやスゴイですね。
こっちの感情とシンクロしているかのように写真が撮れる。
感動モノですよw
とまぁこんな感じでこれからも更新しますのでよろしくです。