2015年1月1日木曜日

初、投稿。





みなさんはじめまして

KING HIROです。

もともとはアメーバとかでブログやってたんですがね、

画像とかなんだかんだのサービスのクソさにいい加減腹立ったんで、

こちらでもやらさせていただきます。

趣味はオーディオいじり、サイクリング、そして鉄道関係

主に模型やら撮り鉄やってます。
兵庫駅にて 77レ
名神クロスにて
山崎にて
湖西線・小野にて
湖西線・大津京にて」
山崎にて・謎の単機(ロンチキだったかな)
山崎にて

結構写真とってきましたw

この前、念願の一眼レフを購入したんですが、

いやスゴイですね。

こっちの感情とシンクロしているかのように写真が撮れる。

感動モノですよw

とまぁこんな感じでこれからも更新しますのでよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿